老け肌の原因が明らかに…このケアで私の肌は蘇ったんです!

PR株式会社アイム

シミ・シワを撃退!芸能人も愛用するスキンケアが話題!

いつまでもこんな風に若々しい肌をキープしていたいですよね…

実は、最近ある製薬会社の研究老け肌の原因が分かったんだそうです・・・!

そして、その原因に着目して開発したアイテムが治療レベルのケアが出来ると話題になっています!

芸能人やモデルの中でも愛用者が増えているみたい!!

渡辺美奈代さん橋本マナミさんも愛用!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私は今年44歳になったのですが、30代なかばくらいから肌にハリがなくなってきて、そこから急に肌トラブルが増え始めてしまいました。

でも、アラフィフのはずなのに30代にしか見えない友人が教えてくれた治療レベルのケアができるという製薬会社が作ったアイテムを試してみたら、1ヶ月程度で驚くような結果が…!

肌にハリが戻ってきて、気になっていた目の下のシミも全く気にならなくなったんです!

今では私もほとんどの場合30代に見られるようになりました!

実はここ数年、製薬会社が化粧品業界に参入してきていて劇的な進化をしているらしいのです!

製薬会社の研究で判明した肌トラブルの新事実って?

近年製薬会社が次々と化粧品開発を進めていて、その結果化粧品が劇的な進化をしてきているのですが、

その中でも特に第一三共ヘルスケアの研究によって様々な新事実が判明したんです!

第一三共ヘルスケアと言えばロキソニンSやトランシーノなどの薬で有名な製薬会社ですよね。

事実1:年齢とともに増える「炎症性物質」

肌の炎症性物質「炎症性サイトカイン」という成分は20代~30代の頃と比べて加齢とともに急激に量が増えています

このような炎症性物質が年齢肌炎症」という症状を引き起こします。

事実2:老け顔の全ての原因「年齢肌炎症」

年齢肌炎症」を起こすと、お肌のターンオーバーは遅れて、メラニンができるスピードは早くなり、コラーゲンは破壊されてしまいます。

このような様々な肌トラブルが起こることで、シミ・ハリ不足・くすみ・乾燥などを引き起こしてしまうんで…!

事実3:特効薬「トラネキサム酸」の開発

第一三共が研究を重ねた結果独自に開発したオリジナルの薬用有効成分トラネキサム酸という成分があります。

医薬品に広く使われている成分ですが、第一三共が開発した成分なんだそうです!

この「トラネキサム酸」が、炎症性物質を無効化してくれることが研究で明らかになったんだそうです。

年齢肌炎症」がすべての肌トラブルの原因であることを突き止めて、年齢肌炎症を抑える「トラネキサム酸を開発

第一三共が製薬会社として研究の成果を終結させた最先端のエイジングケアを実現した医薬部外品、

それが「ブライトエイジ」なんです!!

製薬会社の研究が結集した治療レベルのケア

トラネキサム酸」は医薬品や化粧品に使われている成分です。

抗炎症作用があるのに加えて、メラニンの生成を防いでシミ・そばかすを防ぐ美白有効成分です。

この「トラネキサム酸」が普通のケアでは難しい治療レベルのケアを実現出来たんです!

ブライトエイジ医薬部外品ですし、効果効能実験、臨床試験を実施しています。

その効果は折り紙付きです!

それに、衛生管理を徹底するために国内の工場で生産するなど、管理面も万全の体制です。

なので、アンテナの高い芸能人でも愛用している方がたくさんいるんです。

芸能人も愛用しています♪

元おニャン子の渡辺美奈代さんは今年48歳なんですって!

すっぴんもこんなにキレイで、アラフィフだなんてとても信じられません。

彼女の美肌の秘密はブライトエイジだったんですね!

#渡辺美奈代さん

”化粧水はとろみがあるけどスッと肌になじむし、美容液は乳液状なので、直ぐにとろけてとっても気持ち良いです。

(主人や子供たちにも最近お肌の調子がいいねと好評です。)

この2つだけで大満足!

簡単にケア出来るのがいいですね。”

#橋本まなみさん

“付けた瞬間すーーっと馴染む感じがすごくいい。

「あ、合ってる!」ってここまで実感できたのは初めてかも。”

>>公式ページはこちら

使ってみました!!

どんなに効果がいいと言われても、いきなり全部買って試すのは勇気がいりますよね。

そんな方のために、ブライトエイジは10日間のトライアルセットがあるんです!

私も最初はこのトライアルセットからはじめました。

セットの内容は、

クリア ミルククレンジング(化粧落とし)

クリア クリーミーウォッシュ(洗顔料)

リフトホワイト ローション(化粧水)

リフトホワイト パーフェクション(美容液)

です。

実際に私が試してみたのでよかったら参考にしてみてください。

まずは化粧落としの「クリア ミルククレンジング」から。

匂いは柑橘系です。

今回はわかりやすく乾いた手で試しましたが、濡れた手でも大丈夫なのでお風呂でも使えます。

普段使っている化粧品を塗って試してみましたが、するっと落ちてくれました。

美容成分が90%も配合されているらしくて、しっとりとなめらかな肌感になります。

メイクを落としたら次は洗顔「クリア クリーミーウォッシュ」です。

こちらも柑橘系の香りです。

しっとり感が続くモイストキープ成分が配合されています。

もこもこ泡の弾力感がすごいです!

逆さにしてもこの通り(笑)

洗顔が終わったら化粧水「リフトホワイト ローション」でケアです。

化粧水は無香料です。

見た目は透明で化粧水みたいですが、とろみがあって美容液みたいな感じです。

お肌がふっくらした質感になります。

そして最後は美容液「リフトホワイト パーフェクション」でしっかりと潤いを閉じ込めます。

美容液も特に匂いはしません。

乳液と美容液の効果がこれ1つになっている機能性美容液なのだそうです。

しっかりと潤いを閉じ込めてくれるそうな感じなのに全然べたつきはありません♪

もちっとした肌の感じになりますよ!

私が試してみた結果は冒頭にお伝えした通りです!

お試し10日間セットが確実に手ごたえを感じたのですぐに本商品を買って、1ヶ月経つ頃には劇的に変化がありました!

1番の悩みだったシミが消えただけではなく、なんとハリが出てシワまでなくなったのです!

42歳にして人生最高の肌状態になりました♪

製薬会社の最先端技術って本当にすごいです…!

⇒公式ページはコチラ

一般の方の高評価も続々!

シミとシワ、両方に効くスキンケアに出会えました!

長年シミに悩まされてきましたが、シミを消そうとすると肌が荒れてしまうのが嫌でした。

ブライトエイジは保湿も同時にできるので、シミが消えていくのと同時に肌が若々しくなっていって感動します!

大手製薬会社が国内で生産しているという点もお勧めのポイントですね。

(40歳/女性)

炎症が全ての原因だったと実感!

30代になって加速した老け顔の進行を止められました!炎症を鎮めたことによって、シミ・シワ・毛穴のケアに繋がるのが驚きでもっと早くに知りたかった!トライアルで手ごたえを感じたので、リピートしたら1ヶ月くらいで早速効果が出ました!

(34歳/女性)

原因が1つだから手順も少なくて楽ちん♪

ブライトエイジ1つで美白も保湿も毛穴もケアできるので、今まであれこれ手を出していた面倒なケアがいらなくなりました!

第一三共の薬はロキソニンなどでもお世話になっているので、信用して試せたのも大きいです!

製薬会社の技術力の差を見せつけられた感じですね。

(46歳/女性)

>>公式ページはこちら

ブライトエイジは通販のみ!
公式ページの特別価格がねらい目です♪

製薬会社のこだわりがつまったブライトエイジは、アフターフォローの充実のために通信販売のみでしか手に入らないそうです!

まずお試しをしたいという方は公式ページからトライアルキットを申し込むのがおすすめです!

通常価格4,000円のセットが65%OFFの1,400円でお試しできるんです!

しかも、肌に合わない場合は使い切っても30日以内なら全額返金してくれるんです!

製品に自信がある証拠ですね!

こんなハイレベルな医薬部外品をノーリスクで試せるので、試さない手はないと思います!

※商品を使用した感想は、すべて個人の感想であり実際に効果を保証するものではありません。