クレーター毛穴を放置しない!1週間でボツボツ毛穴が消える・・・!?

「私のクレーター毛穴を助けてください、、、」

ボツボツなクレーター毛穴がほんとに嫌で、いろんなサイトで質問をしてました。

そんな私のクレーター毛穴がたった1週間で目立たなくなり、10代のキメ肌になった嘘のような毛穴対策ジェルがあるのでシェアします!

私の肌は30歳を超えてから、毛穴がどんどんひろがっていき、

どうにか化粧で隠そうとしても黒ずみや角栓がひどく、塗れば塗るほど悪化していく一方でした。

ピーリングやオイルマッサージ、スペシャルパックなど散々試してはみたものの、

やった直後はいいかな?と思っていても、朝になるとクレーターが復活していて、

「なんで毎朝こんな憂鬱な気持ちにならないといけないの・・・」

大好きだったはずのメイクは苦痛になっていました。

そんな私をみて美容オタクの友人から連絡が来て、

「いまインスタグラマーの間で人気の毛穴対策美容ジェルがほんとにヤバいから!1週間で毛穴が全然変わるんだって!」

とすごい勢いでおすすめされました。

いろいろ試してきた私からするとそんなうまいことがあるものかと呆れていましたが、

インスタを見てみると

 

次々とママさんインスタグラマーや美容家の方の投稿が!

こんなきれいな肌になりたい、、、、

半信半疑ではありましたが、

どうにかこんなきれいなすっぴんが出せるような肌になりたい!

とワラにもすがる思いで、毛穴対策ジェルを調べてみると、

その商品は、「ViTAKTバランシングウォータージェル」で、

肌の根本から見直す毛穴対策ジェルでした。

毛穴対策美容ジェルとして、最近SNSで話題のオールインワンジェルみたいです。

口コミを見てみると、、

使い始めて1か月!
ボツボツになってた毛穴がほんとに嫌だったけど、
肌質が全然変わってきた♡
オールインワンで楽だし、これはリピ確です!
オールインワンってべたつくイメージがあったけど、
全然そんなことなくて、軽いのにしっかり潤って
ほんとにいい感じ!肌に蓋してくれる感じです。
使い始めてまだ1週間だけど、
いちご鼻になってた黒ずみが見えなくなって、
めちゃめちゃいい感じ♪これは使わないと損ですね!
※全て個人の感想

こんな感じで、ほんとに高評価ばかり、、、しかも「逃げ恥」にも出ていた女優の山賀琴子さんや

ダレノガレ明美さん、

高橋愛さんも愛用してるみたいなんです!

キレイな人ばっかり、、、、

まさかの海外セレブ御用達雑誌のGLITTERにも上がってたり、

テイラー・スウィフトさんも使ってるんですね♡

雑誌にも多数掲載されてるみたいなんです!

なんでViTAKTはこんなに毛穴の少ないきれいな肌になれちゃうんでしょう?

毛穴を根本から見直すViTAKTの秘密とは?

これだけの口コミが集まっているViTAKTですが、

その秘密というのが、「サクラン」という特殊成分にあるみたいなんです!

クレーター毛穴への救世主!希少成分のサクランとは?

そもそもなんで毛穴が開ききってしまうのか、

それはきちんと「保湿」ができていないからなんです。

いやいや、、、そんなのやってるにきまってるじゃん。

それでもだめだから困っているんでしょ、、、

私もそう思っていましたが、

その保湿、しっかり水分を逃がさないように出来てます?

保湿ケアをしたときは、なんとなくいい感じなのに、

朝起きたらまたクレーターが復活、、、よくありましたよね。

これは、水分を肌にいれたものの、しっかりとカバーできていなかったから、

水分がどんどん抜けきっていたんです!

せっかく高い化粧水を塗っても、それじゃあ努力が水の泡ですよね。

つまり、クレーター毛穴を撃退するには、

圧倒的な保水力としっかり水分を留めるバリア機能が必要なんです。

サクランの圧倒的保水力!

保湿といって思い浮かぶのは、ヒアルロン酸やセラミドですよね、でも実は、サクランの保水力はなんとこれらの約10倍になってるんです!!

圧倒的すぎません?

サクランは自重に対して6000倍以上もの保水力があるって、、、

もはやイメージつかないですよね(笑)

でももっとすごいのは、そのバリア機能なんです!

バリア機能で水分を逃がさない!

圧倒的保水力で、肌に潤いを与えてくれるサクランですが、

肌に塗ることで、肌表面に膜を張って水分が蒸発するのを防いでくれるんです

潤いを与えて、蒸発も防ぐなんてこんなのがあったんですね、、、

でもこの成分、スイゼンジノリと呼ばれる海藻が原料みたいなんですが、

地球上で、九州一部でしか採れないという超貴重成分みたいで!

これはなくなる前に試さなきゃって感じですね。

さっそく試してみました!

口コミ、成分も納得ということで、

さっそく試してみることにしました!

ちなみに私は公式サイトからGETしましたよ♪

少しトロっとしたテクスチャーですが、

思っていたよりすごく軽い感じです!

伸びもかなりよくて、ほんのり柑橘系の香りて感じです。

バリア機能がすごいってことで、べたべたした感じになるかなって思ってましたが、伸ばすと結構サラッとした感じなので驚きでしたね。

2週間試してみると・・・

とにかく2週間試してみたところ、、、

見てください!すごくないですか?

ページトップに張ってるのが以前の私だったんですが、

クレーター毛穴がこんなになってるんです!

ほんとこんなに!?って感じです。

正直、この感動を誰かに伝えたくて、この記事書いたんですけどね笑

毛穴レスになったほかにも、

朝起きても肌が潤っていて、化粧のりもかなりよくて、

ViTAKT以外何も変えてないのに、化粧くずれがひどかった肌が、

家に帰るまで化粧直ししなくてよくなったんです!

ほんと20代のころに戻ったみたいで、毎朝のメイクが楽しくなっちゃいました

100人モニター限定の80%OFF

毛穴対策にイチオシのViTAKTバランシングウォータージェルなんですが、

まさかの80%OFFで1800円で買えちゃうんです。

私もこれならと思って公式サイトから買いました。

よくある3か月定期縛りみたいなのもなくて、いつでも解約・変更できるし、

まさかの返金60日保障までついてるんですよ。

さすがの自信ですよね!

ほんとに損はないので、クレーター毛穴に悩んでる方は、

一回だまされたと思って使ってみてください。

毎日のメイクが楽しくなることは間違いないです!

100人限定のモニターコースになるので、

そこだけは注意してくださいね!希少成分のサクランを使ってるので、

いつ値上がりするかわからないです。

オトクに試せる今のうちに是非どうぞ♡

>>購入はこちら

ViTAKT公式サイト

[PR]ゼノシス