本気でクリニックにお世話になる前に、ちゃんと育毛できた話

突然ですが、
将来の為に、きちんと『育毛』できてますか?

自分には関係がないから。
まだ大丈夫。

僕自身もずっとそう思っていました。

恥を忍んで載せるけど、
これ、半年前の僕なんです。

明らかに…っていうほどではないけど、やっぱり、いや、確実に生え際が気になってきていて。

他の人から見たら、そんな分からないよ~なんて言われるかもしれないけど、薄毛に「なんとなく」はないんです。
薄毛に気付いた瞬間から気になる程度では済まない。
人生終わったと思うし、なんとかしてなんとかしたい。こちらは必死。

でも、
ガチな育毛剤はちょっと恥ずかしい
クリニックに行くのもお金がかかる
そもそもここに手を出すのに正直プライドがある etc…

ね。わかるでしょ?

そんな必死な気持ちと自分のプライドがめちゃくちゃ戦ってて、正直対人コミュニケーションも自信なくなるし、過剰に気にしすぎて気分も落ち込んで、まさに悪循環の日々。

そんなとき、たまたまテレビで見つけたある育毛アイテムを使った結果…

半年で生え際に明らかな自信が!!!
そう、ついに僕は悩ましき薄毛問題との決別を果たしたんです。

今回は、僕が自信を取り戻すことができた全く新しい育毛ケアを紹介します!

増毛にはビタミン?

最近の研究で、薄毛の原因には「17型コラーゲン」が大きく関わっていることがわかってきたそう。

問題は、このコラーゲンは体内でつくるしかないみたいで、それにはビタミンCが必要不可欠なんだとか。

ビタミンCならサプリなどで補えば充分じゃない?とか思ったんだけど…

飲んで取り入れたビタミンCが実際に頭皮などに届くのは、1%にも満たないらしいんです。

悲しい…生え際がどんなに危なくても身体はビタミンを頭皮に届けてはくれないんだ…

そこで!

活躍するのが、このビタブリッドCヘアー

ビタブリッドCヘアーは、ビタミンCとミネラル(亜鉛)を合わせたパウダーをヘアートニックに混ぜて頭皮に塗布するもので、ビタミンCを頭皮に継続的に与えてくれるんだって。

なんだそれ凄そう!!!!!
と僕は安直に飛びついたわけです。笑

ビタブリッドCヘアーで頭皮に直接塗ったビタミンCはほぼ100%頭皮に届くから、サプリメントよりもはるかに効果的。

しかも、一度の塗布で約12時間も頭皮に継続的にビタミンCを届けてくれるらしい。聞けば聞くほど凄そう。

>>ビタブリッドCヘアーの特徴はこちら

信頼度が桁違い!

ビタブリッドCヘアーの注目すべき点は、愛用しているタレントや芸能人が多いということ!

芸能界だけじゃなくスポーツ業界でも話題みたいで、テレビ番組や雑誌でも多数取り上げられていたみたいです。

メンタリストのDaiGoさん、プロレスラーの長州力さん、俳優の辰巳琢朗さんや布施博さんなども愛用しているんだとか。

これだけ多くの人が使っているとなると信頼度が違うよね、正直。

これだけで人生変わった。

僕のおすすめの使い方は、お風呂上りの清潔な状態で使用すること

洗い流す必要もなく、頭皮に直接塗るだけでいいからめんどくさがらずに続けられるのが個人的にポイント高めだったりする。

冒頭でも載せたけど、左が3か月前の僕で、右が現在の状態です!

生え際がかなりしっかりしてきて、これぞ劇的変化&勝利の瞬間。w

僕の悩みと自尊心を満たしてくれるアイテムに”やっと出会えた~~!”ってなりました。

>>ビタブリッドCヘアーの詳細はこちら

愛用者もどんどん増えているらしい!

「継続すればするほど納得できる!」って声も多く、ビタブリッドって崇められても良いアイテムなんじゃないか?って最近は思い始めてる。

(36歳/男性)

芸能人にも愛用者が多いということで使ってみました。
パウダーベースのトニックなので、ビタミンCが凝縮されてる感じがとてもあります。
ヘッドマッサージと合わせて2か月程続けていますが、血行が良くなったのと、根本の頼りなさが改善されてきた気がします!

(40歳/女性)

もともと毛が細くてボリュームが出づらく、写真と見比べた時の薄さに驚愕…
こんなに進行してたの!?とショック過ぎて、藁にもすがる思いで購入しました。
まだ1か月弱しか使っていないですが、ここまでの違いに自分自身もびっくりしています!

(31歳/男性)

たった1か月で髪が心もとなくなってきてしまって、正直めちゃくちゃ焦って。ヤバいけどどうしよう!って時に見つけたのがこのビタブリッドCヘアーでした。

頭皮マッサージが習慣化してきて、髪の毛も徐々に元気になってきた気がします!

今だけ超お得なキャンペーン中!

救世主ビタブリッドCヘアーが、今だけ超お得なキャンペーンを実施しているらしく!

通常6,960円の定期コースが初回限定でなんと!1,800円でお試し出来るようですよ!

ちなみに僕は通常価格で買ったので、この値段はかなりお得だと思う。

しかも、こういった通販にありがちな「〇回継続」といった縛りもないから安心して試せます!初回は送料も無料なので、思っていた値段と違った…なんてこともありません!

初回限定だとしても2,000円を切るのは本当にスゴイ!

これだけの太っ腹なサービスをしてくれるのは、ビタブリッドCしかないと思います。

ただ、このキャンペーンもいつ終了するのかまではわからないので、 もし気になった方は早めにチェックしてみて下さい!

少しでも気になった方は、気軽に試せるこの機会にぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

僕が本当に心からお勧めします!!!!!!!!!

>>ビタブリッドCヘアー公式HP

※追記※

冒頭でも述べたように、僕はビタブリッドCヘアーに出会ってから、自分にずっと自信が持てるようになりました!!

コミュニケーションにも積極的に取れるようになり、本当にいいこと尽くしです!

どうすればいいんだろう…って思っている人は、一度ビタブリッドCヘアーを試してみてください!

>>ビタブリッドCヘアー公式HP